尾崎豊

今から横浜アリーナライブ映像見ます。

ドキドキしています。

しばし…参戦した日に気持ちを戻して
観たいと思います。


この記事へのコメント
誘っていただければ、一緒に行きたかったです。
当時の感じを熱く語ってもらいたかったなぁ。(笑)

バイク、エンジンかかりました?
今日、乗りましたが、寒いし風強いしで最悪でした。
来週は由比の「浜のかきあげや」までツーリングです。
Posted by マイクマスター at 2012年12月09日 22:53
マイクマスターさんへ

昨日観てきました。
なかなか思うように時間が取れなくて・・・
何時行こうかずっと悩んでて、急遽決めました。
風邪引いてて体調が最悪でしたが、後回しにして
行けなくなったら辛いので、少し無理して行っちゃいました。

お誘いしなくてごめんなさいね。
観客は・・・非常に少なかったです。
少し寂しい気もします・・・。
当時の気持ちに引き戻されました。


バイクは・・・その後エンジンかけてません。
土曜は少年団で、昨日は映画以外は家に篭ってました。
思い立ったらバイクに乗れる昔とは違うなぁ・・・
って思います。

ツーリングも身体に堪える時期ですね。
厚着して休憩しながらのんびり楽しんで来てくださいね。
Posted by こーちこーち at 2012年12月10日 08:00
TOHOシネマ行ってきました。
チケットが当時のコンサートチケットの復刻でしたね。
大声で歌いながら観たかったです。
Posted by マイクマスター at 2012年12月12日 00:00
マイクマスターさんへ

見てきたんですね。
ホントにスタンディングで、一緒に歌ったりしたかったな。
ライブ全ての楽曲やって欲しかったなぁ。


当時のチケット・・・

何処かにしまいこんであるはずなので・・・
見比べてみようかな。

横浜ライブは・・・個人的に思い入れが凄くて・・・
映像見て・・・だんだんと当時の事が思い出されて、
今少し精神的に参っています。
風邪みたいなもので暫くしたら元に戻るのでご心配なく!
Posted by こーちこーち at 2012年12月12日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
尾崎豊
    コメント(4)