風邪引いた

昨日、サッカーの試合で1日屋外に居ました。
しばらく微熱が続いてましたが・・・
当番もやる人が少ないし、行く事に。
2週間前の嬬恋の大会も殆ど同じ顔ぶれ。
酷く風邪引きました。
昨夜は冷えが取れなくて、お風呂に入っても温かい食事してもダメで
深夜に寒さで目が覚めました。
今日も鼻水が止まらず、かなり辛い状況です。


息子の応援も励みになるので参加していますが
やらない人はとことん手伝いません。
日曜に仕事の人でも、シフト制だったりするので
かなり前から予定が出てるときには当番できるはず。

平日仕事してる人も多い。休日に用事を済ませたいって
思うかもしれない。でも何処の家も同じこと。

年末にも親が出動するイベントが入りました。
様子を見て誰も居ないようだったらOKすることにしましたが
子供が出かけてる時の休日は・・・ホントにいろんな事がはかどります。
ましてや年末だし・・・商品の入荷で旦那も大忙し。
できれば子供だけで行かせたいな・・・って言うのもあります。
でも・・・誰かがやらなければ・・・と言う部分もあるので
出来る限りの参戦はしています。

どうなることやら・・・。

何はともあれ・・・まずは風邪を治さなきゃね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪引いた
    コメント(0)