るろうに剣心

昨年の話になりますが・・・息子にせがまれて映画を見に行ったのが最初。
佐藤健君が出てるし・・・ニコニコ
って、見に行っちゃいましたが、すっかり嵌ってしまいまして
DVDを何度見たことでしょうか(息子が見るので一緒に見てしまう)

先日・・・漫画本を一気に全巻揃えるという暴挙に出てしまったワタシ。
いわゆる「大人買い」って奴ですね。

むさぼるように息子と漫画三昧・・・。

子供の頃は「いい年をしてる大人がマンガ読んでるってどうよ・・・」
って思っていましたが・・・キャー

なかなか面白いです。
剣心、カッコイイ。惚れてまうやろ!!!


同じカテゴリー(BOOK)の記事
秒速5センチメートル
秒速5センチメートル(2012-09-26 08:36)

ハッピーリレー
ハッピーリレー(2011-01-25 21:13)

こんな本見つけた!
こんな本見つけた!(2009-01-11 21:09)

バイクの蔵書?
バイクの蔵書?(2008-01-18 06:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
るろうに剣心
    コメント(0)