takayamarose

年末年始の事をボチボチUPです

 2日は義母のお誕生日でした。
毎年何にしようか悩むのですが・・・
物を贈っても使ってるのを見たこと無いし・・・
好きなものも解らないし・・・

物でもなく数年前からお花関係を贈っておりますが
正月2日からやってるお花屋さん・・・無いんですね。
毎年あちこち探しまくります。


去年はやっと思いついてたどり着いたホテルの花屋さんでしたが
気に入った花は無く・・・
なので花は買わずにプリザの花を贈りましたが・・・
飾ってない・・・(涙)

今年は事前にブログでチェックしていた都田の
takayamaroseさんへ伺いました。
年末年始もやってますって書いてあったのですが・・・販売はお休みだったのかな??
それでも突然の訪問にも快く対応していただきました。本当にありがたいことです!
予算を伝え、花束を作っていただきました。
5歳の男の子と3歳の女の子さんが居ました。ハヤと同じ年なのでちょこっとお話させてもらいました。
今度は自分用にも欲しいな。
仕事で近辺を通るので今度は是非自分の為に買っちゃいますっ!!
ボトルフラワーなど興味をそそるものもありました!
出来上がった花束はこちら
takayamarose


ハヤにもたせたのでお花が正面向かなかったけど
赤を基調にピンクを入れてもらい白とピンクのスプレーバラとかすみそう。
カードも添えました。
takayamarose


詳しくないけど・・・バラ、花も香りも大好きなんです~。
たまにファーマーズマーケットなどで買ったりしてますがウキウキしてしまいます。
気分が落ち込んだ時など資生堂のバラ園のヘアケア&ボディーケアに癒され
香水で癒されてます。
人に贈るのも大好きで、これから是非チョコチョコと伺わせて貰おうと思います!!

ありがとうございましたっ!!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
嬉しいおたより
嬉しいおたより(2010-01-29 07:42)

アイとサチ
アイとサチ(2009-11-15 16:27)

お昼ごはん
お昼ごはん(2009-11-15 16:08)

昨日の・・・
昨日の・・・(2008-11-20 07:35)

会いたかった~
会いたかった~(2008-09-19 06:23)

この記事へのコメント
こんにちは

takayamaroseの画像を検索していたら、
ここにたどりつくことが出来ました。

お返事が遅くなり、すみませんでした。


これからも宜しくお願いします!!

ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年02月14日 17:21
ハルちゃんへ

返信遅くなってごめんなさい!
先日はありがとうございました!

名乗るだけで足跡もブログタイトルも言わないで
居たので・・・(苦笑)
ごめんなさい!

また近いうちにお花を買いに伺うと思いますが
よろしくお願いします!
Posted by こーち at 2010年02月19日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
takayamarose
    コメント(2)