年末

仕事納めも終わって

家の片付けでも始めようと思った矢先・・・

右足に違和感。

3日たっても治るどころかだんだん歩行が困難に。

歩けるけど激痛が走ります。

起きてるのも辛く、寝てても時おり足に激痛が走ります。

今日で4日目。いよいよ我慢の限界で、休日診療医を探して

朝から受診してきました。

薬飲んで寝てて、1日たっても良くなる気配も無く・・・

ダラダラ寝ては起きての生活です。

出来合いの食事を買ってきてもらったりして申し訳なくて・・・。

なかなか辛い年末です。

掃除も出来ない、年賀状も何とかさっき書き終わらせました。

御節の準備も買出しも全く出来てない。

ちゃんと元旦を迎えられるのかなぁ・・・。

(今も波の様に来る痛みの中でUPしてます・・・。

                書かなきゃ居られないって感じ。)

年末はハヤの風邪、だんなの風邪、私の足の痛み・・・

何だか散々な年末になってしまいました。

とにかく・・・安静にして・・・

初蹴りに新年会に・・・やること沢山です。

早く治りますように。 


この記事へのコメント
2012年お疲れさんでした。色々疲れや身体のガタが出てきたのでしょうか。大晦日だからといって無理する必要は無いです。ゆっくり休んで治ってからやる事やれば良いと思います。(自分も毎年そうです)

では良い年をお迎えくださいね。
Posted by ホセ パンちょ at 2012年12月31日 08:28
ホセさんへ

コメントの返信遅くなってごめんなさい。
ずっとずっと病んでました。

帯状疱疹になっていました。

年末年始、とにかく寝正月。参りました。
部屋も汚く、買出しも旦那と息子でお願いしたり
とにかく何もしない正月でした。
帯状疱疹ってこんなに痛くて辛いのかと・・・驚きました。

まだ完治してませんが、ようやくパソコンの前に
座れるようになって来ました。
治るまでもう少し時間がかかるようです。

今年の家族の目標は健康第一です。
ホセさんも無理しないで元気に1年過ごしてくださいね。
Posted by こーちこーち at 2013年01月20日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末
    コメント(2)