昨日の・・・

残念ながらハヤ発熱のため参加できなかった忘年会・・・。
としちゃんが夜に尋ねてきてくれました。
とっても嬉しいサプライズ。
参加も出来なかった私にプレゼントと、
今日のお料理を持ってきてくださいました。
凄い沢山!!ビックリ!!!凄く嬉しい!!!
風邪を引いてるハヤ君に、と沢山のフルーツポンチもicon16
ハヤ大喜びで食べていました!
昨日の・・・


昨日の・・・


昨日の・・・


皆さんからのプレゼントもこんなに沢山頂いてしまいました!!
昨日の・・・


昨日の・・・


昨日の・・・


昨日の・・・


思わず涙が出てしまいました。
ハヤが熱を出した怒り・・・icon04少しありicon03
いえいえ、皆さんの温かい気持ちにです。

それから・・・なかなかブログにアップできないけれど、
としちゃん、本当にいつもいつもありがとうございます。
ありがとう、なんてひとことでは言い表せない位にいつもいつも
良くして頂いて、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
って書きながら朝から涙が出そうになってます(苦笑)

ハヤは元気ですが今日も熱でお休み。
今朝も一段と冷え込みが増しています。
皆さんも元気で楽しい1日が過ごせますように!!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
嬉しいおたより
嬉しいおたより(2010-01-29 07:42)

takayamarose
takayamarose(2010-01-04 18:06)

アイとサチ
アイとサチ(2009-11-15 16:27)

お昼ごはん
お昼ごはん(2009-11-15 16:08)

会いたかった~
会いたかった~(2008-09-19 06:23)

この記事へのコメント
昨日はとっても残念でしたねぇ~~~!!
(あれも 見たかったなぁ~~~!!)(^^;)

そんなに喜んでもらえて恐縮です!!
今度やる時は 絶対に来てね!!(^^)みんなでワイワイやって食べると更に美味しく感じますよ!!

ハヤ君まだよくないんですね!!
早く治って元気になりますように!!

☆私の方こそ いつもよくしていただいて とってもありがたいです。(感謝)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年11月20日 09:53
こーち さま

こんにちはぁ~♪
ハヤ君 風邪だいぶよくなりましたかぁ~?
うん… 心配だね…

昨日は チトだけど… お会いできて嬉しかったです(*^^)

また 次回ゆっくりとお話ししたいなぁ~♪

大事にしてネンッ♪
Posted by きんき at 2008年11月20日 14:46
としちゃんへ

本当にいけなくて残念でした。
お食事やプレゼント・・・
優しいお気遣いに感激です。
色々とありがとうございました。

あれも・・・やる気満々だっただけに・・・
披露できなくて残念でした。
次回はぜひっ!!


きんきさんへ

ご心配かけてごめんなさい!
ハヤは・・熱があるくせにぴんぴんしています。
腹立つ位に・・・家の中飛び跳ねてます!!
だったら幼稚園に行けよっ!
と、放り出したい気持ちですが・・・(苦笑)
昨日も本当に参加できなくてざんねんでしたが
チラッとだけですが皆さんにお会いできて
嬉しかったです!
次回は絶対に参加しますっ!!
Posted by こーち at 2008年11月20日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の・・・
    コメント(3)