アイとサチ

東京ばな奈の「アイとサチ」HAPPY-Kさんに頂きましたっ!
近郊で買えるのは海老名SA(それも下り)にしか置いてない・・・。
ハヤに見つかり1枚食べられました!
「アイをひとつもらうたびサチでいっぱいになるのです」
ありがたいお言葉が入っておりました。
何だかグッときてしまいました。
今度東京方面に行ったらGETするぞっ!
アイとサチ


HAPPYさんには・・・
昨日は顔そりをお願いして・・・
今日は朝からHAPPYさんでヘアメイクをお願いしましたっ。
メイクも人にお願いするのは結婚式以来。
何だかうっとりしちゃいました。

そんなこんなで無事七五三済ませましたっ!
色々お世話になりました~!!


さて、最近なかなか写真やら記事をUPできなかったけど
過去記事・・・ガンガンあげていきます。
が・・・幼稚園の造形展が12/5・・・何か作品を作ろうと目論み
更に年末・・・やる事多いです。
ぼちぼち行きます!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
嬉しいおたより
嬉しいおたより(2010-01-29 07:42)

takayamarose
takayamarose(2010-01-04 18:06)

お昼ごはん
お昼ごはん(2009-11-15 16:08)

昨日の・・・
昨日の・・・(2008-11-20 07:35)

会いたかった~
会いたかった~(2008-09-19 06:23)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!!
お天気で良かったですよね~

ハヤ君の写真が出来たらまた見せてくださいね~
(^O^)/
Posted by h at 2009年11月17日 20:23
hさんへ

KEICOさん~
「h」さんになってまっせ(笑)

先日は朝早くからありがとうございました!
当日はちょっと寒いくらいでしたが、
着物姿にはちょうど良かったです!

28日、またよろしくお願いします!!
Posted by こーち at 2009年11月20日 08:49
ごめんなさい~
ぜんぜん気がつかなくて。。。
失礼しました(^^;)
Posted by happy k at 2009年11月21日 16:37
happy Kさんへ

いえいえ・・・
ワタシもよくやります!!(笑)
Posted by こーち at 2009年12月03日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイとサチ
    コメント(4)