悠楽さん

日曜の夕食ですっ!
近所の悠楽さん。
安くて美味しいです!
メインのお皿はハヤの好きなエビ!
エビの炒め物にしました。
Bセット300円でごはん、サラダ、スープ、デザートがつきます!
旦那はいつも坦々麺をいただきます。
なので、ハヤに取り分けが出来ません(怒)
ランチはもっとお得。
ほんとにこんなに安くて盛りが多くていいの?って感じです。
何と旦那の同級生がお店の店長さん(笑)

美味しく頂きました~!!
悠楽さん


悠楽さん




同じカテゴリー(食べ物)の記事
柿プリン
柿プリン(2015-11-02 20:55)

週末ラーメン
週末ラーメン(2012-02-25 21:54)

分担マーマレード
分担マーマレード(2012-02-13 14:58)

美味しいラスク
美味しいラスク(2011-11-18 17:24)

青パパイヤ
青パパイヤ(2011-01-28 16:39)

パン屋巡り
パン屋巡り(2010-11-26 20:37)

この記事へのコメント
えっ?ここどの辺?なのかなぁ~~?
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月28日 16:40
としちゃんへ

ちょっと解りにくいかも・・・。
一番解りやすく書くとしたら・・・
六軒道路を渡る手前の左に「キヨシ看板」が
あるのだけど・・・そこの細い道を入っていくと
右手にあります。パーキングも2~3台程度です。
街の中華屋さんって感じで見た感じは一瞬
入りにくそうかもしれませんが・・・(笑)
味も美味しいし盛りもいいし(笑)
穴場だと思いますよ~!
Posted by こーち at 2008年07月28日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悠楽さん
    コメント(2)