美味しいラスク

冬になると登場するラスク・・・
ガトーフェスタハラダのチョコラスク。
知人に頂きました。

それ以来ラスクづいてます。

今日は久々にブーランジェリースギヤマさんへ
ハード系のパンを買いにいったのですが・・・

レジ前にラスクがあって「買って~」と誘惑してきます。
ついお買い上げ。
これがまたワタシには絶品。
ご飯前だって言うのにあっという間に食べちゃった~

モチロンハード系のパンもハヤのパンも買ってきました。
朝食に美味しいパンがあると思うと嬉しくなります♪

今日はハヤもお泊りだし、ハードパンとチーズとワインでも!!
飲んじゃおうかな~って思います。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
柿プリン
柿プリン(2015-11-02 20:55)

週末ラーメン
週末ラーメン(2012-02-25 21:54)

分担マーマレード
分担マーマレード(2012-02-13 14:58)

青パパイヤ
青パパイヤ(2011-01-28 16:39)

パン屋巡り
パン屋巡り(2010-11-26 20:37)

さつまいも消費週間
さつまいも消費週間(2010-11-24 06:34)

この記事へのコメント
固い系のパンとバター、チーズ、ジャムがあったら
自分も最高の週末の朝!って感じです!
さすがにワインは朝からはクルマ乗れなくなるので
敬遠しますが・・。
ゆったりとした週末をお楽しみ下さいな!
Posted by マイクマスター at 2011年11月18日 23:40
ガトーフェスタハラダって
私の修行先の先輩らしいです

直接は知らないんですケド
(^-^)
Posted by Arcturus Chef at 2011年11月19日 12:02
マイクマスターさんへ
 
ハード系のパン、大好きなんです♪
昨夜はブルーチーズの入ったパンに
おつまみにワインで、バレーボールを見ました。
気づいたら1本あいてました・・・ひゃー!!
今朝は別のハードパンにクリームチーズ&ジャム
美味しいコーヒーで1日が始まりました。
息子が不在だとこんなにゆったりと朝食を食べられたんだと
改めておもっちゃいます。
週末のお泊りバンザイです!!
ハード系のパン屋さん、あまり知らないのですが
中央の「麻や」さんが美味しいですよ。
スギヤマさんは、高林BPの結婚式場の坂を下り
暫く行った右側にあります。「パン屋」って看板が
出てたような・・・見逃しそうに小さいです。
是非行ってみてくださいね!!


Arcturus Chefさんへ

そうなんだぁ・・・凄いなぁ~。
色んな繋がりがあるんだね~。

ガトーフェスタハラダさんのチョコラスク、
冬になると何処からとも無くいただきます。
ちょっとした贈り物にもなるので、
何かお使い物があった時にはお取り寄せしたり
してます。
Posted by こーち at 2011年11月19日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しいラスク
    コメント(3)