パン屋巡り

って書くと、とってもパンにこだわってるグルメな人に思われますが・・・
そうじゃないんです(笑)
仕事であちこち外出が多いのですが、ランチに寄るほど時間が無く・・・
ついブロガーさんの記事を見て出かける方面にある美味しいパン屋さんをチェックして
買い込んでしまいます。
時間の無い時にはその買ったパンを車内でかじる事も多々あったりして・・・(笑)

新しいパン屋さん2件行けました~。
昨日は・・・「ラ ジータ」さんに行く事ができました。
木曜はガーベラを頂けるようで、美味しいパンと綺麗なお花に癒されました。

今日は・・・ヤギさんの居る「シェーブル」さんへ。なかなか時間が合わなかったことと
売り切れで閉まっていたことなど・・・今まで一度も行けませんでしたが
今日は運良くパンが揃っている時間に行く事ができました!!

先日は久々に「ラ プース」さんの山型パンを買うことが出来ました。
ハヤが保育園に行ってた時には送った帰り道、出来立てホカホカのパンを買って
家でカットしてつまみ食いしちゃうこともあったりしましたが・・・
そのためにカット用のガイドつきのパンの保管用のケース買っちゃったし(笑)

お昼過ぎには終わっているので幼稚園に行くようになってから
なかなか買う機会が減ってしまいましたが・・・やっぱり美味しいわ~!

まだまだ美味しいパン屋さんはたくさんあるのですが・・・
またUPしていこうと思います。

ってあっという間に食べちゃうので画像が無いの・・・(涙)

あわただしい仕事の中のささやかな楽しみです!


同じカテゴリー(食べ物)の記事
柿プリン
柿プリン(2015-11-02 20:55)

週末ラーメン
週末ラーメン(2012-02-25 21:54)

分担マーマレード
分担マーマレード(2012-02-13 14:58)

美味しいラスク
美味しいラスク(2011-11-18 17:24)

青パパイヤ
青パパイヤ(2011-01-28 16:39)

さつまいも消費週間
さつまいも消費週間(2010-11-24 06:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン屋巡り
    コメント(0)