今年もお世話になりました

すっかり放置してしまったブログですが・・・

今年も最後になりました。
11月に久々に実家に遊びに行き、その2週間後に母が入院
足が悪かったのですが、骨粗しょう症も酷く悪化したようで
年末の今も入院中。
介護認定も視野に入れて今後過ごさないといけないようです。
年末退院の予定が少し延びそうです。
昨日、一時帰宅の予定が発熱で延期。
実家に手伝いに行こうと思っていたのですが、急遽中止。
年頭から繁忙期・・・どうやって時間作って行こうか思案中。
妹に色々とお願いすることも多く・・・

その妹ですが・・・春におばあちゃんになります(笑)
お腹の子供は、どうやら男の子のようで・・・ハヤの新生児のセレモニードレスやら
洋服などが綺麗な状態で残ってるのがあったので用意して送りました。
大事に取っておいて良かった。
オバチャンも楽しみです。


年末には田舎の祖母が他界して、房総まで日帰りでお通夜に行って来ました。
96歳の大往生でした。

なんだかバタバタした初冬から年末でした。

来年はどんな1年になるのかな・・・。
(去年の今頃は帯状疱疹で唸っていましたが・・・)

皆が元気に健康で過ごせますように。
色々と考えすぎても仕方ない、出たとこ勝負だよ、と旦那。
そうだね。その一言が救われます。



明日は遠州浜で凧揚げ&初日の出、その後は初蹴り。夜から夜行バスでお出かけです。
年頭から忙しくなります。

皆さんも良い年末年始をお過ごしください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年もお世話になりました
    コメント(0)