キャンプ4日目

桧原湖生活4日目です。
昨夜は酷い雷雨でした。
今朝も雨が残りましたが昼前からですけど快晴です。ハヤもキャンプ場の大将の息子の三年生のたっちゃんと仲良しになり、時間があれば2人で一緒に遊んでます。
時間に追われる事もなく自由に遊べて楽しんでいます。
今日の夕方に撤収予定だったけど
本当に心から楽しんでるので、1日延ばすことにしました。
旦那は釣りしたり、ハンモックで読書したり、ゆったりのんびり。
私も桧原湖眺めてボーッと過ごしています。
涼しい秋になるまで山を降りたくないなぁ(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンプ4日目
    コメント(0)