雨天順延

幼稚園の運動会が雨天順延で
明日になりました。
明け方から降り始め、大した雨量ではなかったのでicon13
ひょっとしたらやるかも・・・と淡い期待をしながら
お弁当作り・・・

ワタシにとっては今日はお弁当の予行練習でしたicon07

明日はもっと手早く上手に出来るかな(涙)

今日の行楽弁当・・・どうしよう・・・

ってか明日も同じメニューだよ。
考えてられないし・・・。


同じカテゴリー(ハヤ)の記事
インフルエンザ
インフルエンザ(2013-03-07 08:13)

冬休み突入
冬休み突入(2012-12-23 21:09)

明日は終業式
明日は終業式(2012-12-20 06:37)

かわな
かわな(2012-11-12 16:28)

お誕生日
お誕生日(2012-10-16 16:01)

試合
試合(2012-07-06 06:21)

この記事へのコメント
あれ?やっぱり!雨もパラパラしてますからね~!
今日中止になった分明日がんばろうね(^^)
明日は、町民運動会と重なってしまいましたね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年10月11日 07:38
イルカ・ボーイさんへ

ここの幼稚園なら多少だったら雨天敢行かと思いましたが・・・(笑)
さすがにそこまでやらないですね~

朝、起きた時にどうしようかと思ったんですが・・・
結局80%くらいお弁当作っちゃいました。

明日は町民運動会ですよね。
イルカさんは参加するのでしょうか?
幼稚園の人たちで町民運動会に参加予定の人たちは
忙しくてちょっと可哀相ですね。

明日は良いお天気になりますように!
Posted by こーち at 2008年10月11日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨天順延
    コメント(2)