夏満喫中

今日も近所のプールに行っちゃった。
恥知らずな事に、水着になって・・・(笑)
ハーフ履いてかなり見苦しい・・・。

でもね・・・恥も一瞬。
ハヤと一緒に水に入って空を仰いで
「子供の頃にこうやって水の中から青い空見てたっけ」
遠くに蝉の声を聞きながら潜ってみたり・・・。
忘れてた子供の頃の気持ちがよみがえってきました。

1時間半みっちり遊んで、帰宅後に自宅のプールで遊び
ハヤはすっかり夢の中。
夏満喫中


ワタシも自分の日焼けした背中や顔を見ると・・・
「後でシミやシワで泣くんだろうな」と、かなり辛いですが
日陰で子供の様子を見ながら日焼けしないように完全防備で
いるよりも子供と同じ目線で遊び倒した方が楽しい。

さて、コア!今日は20分程度しか出来なかった!
今日はコアを貸してもらったパン屋と話したのだけど・・・
Gパンがベルトしないと履けなくなった。これは絶対に効いてる
って言ってた。よし、継続は力なり。多少しかできなくても
ステップついていかなくても・・・毎日がんばりましょう!


同じカテゴリー(ハヤ)の記事
インフルエンザ
インフルエンザ(2013-03-07 08:13)

冬休み突入
冬休み突入(2012-12-23 21:09)

明日は終業式
明日は終業式(2012-12-20 06:37)

かわな
かわな(2012-11-12 16:28)

お誕生日
お誕生日(2012-10-16 16:01)

試合
試合(2012-07-06 06:21)

この記事へのコメント
お邪魔します
良いですね遊び疲れて
寝てしまう、  宿題はないし、
ママに甘えてもいい年齢だし
幸せですよ、親離れ子離れなんて
まだまだ先の話だし。

で話し変わって(笑)コアって
効くんですか?6個に割れた腹筋を
目指す親父にも効くんだろうか?
感想を聞かせて~
まず3段腹をどうにかせねば、、、
Posted by Buddy ABuddy A at 2008年07月25日 16:46
24日の記事読みました♪
P.Sありがとうございました^^嬉しいです。
徒歩可なら,この公園かな?とチェックしました。
ポン太一人でプールに入れられないので,
平日連れて行くとなると,私も水着姿披露ですね^^;
今持ってる水着,着られるか試してみないと!
相生から脚を伸ばして行きま~す^0^ノ。
Posted by merimeri at 2008年07月26日 03:20
Buddy Aさんへ

こんにちは!ハヤは一番楽しい夏休みでしょうね(笑)
良く遊び、良く食べ、良く寝る。
元気一杯真っ黒になって遊んでます。
ついでにワタシも便乗満喫中!!
良く食べ・・・は排除したい所ですが・・・
コアは・・・真面目にやればお腹周辺に
かなり効くと思いますよ。
でも人前では絶対恥ずかしくてできないし
ステップもなかなか覚えられません(涙)
さらっとやってるだけですっかりきぶんだけは彩(爆)もう少ししっかり頑張ってみてまた
報告しますね!
ビリーはやりましたか?割れた腹筋なら
ビリーの方が良くないかしら?
隊長のDVDもすっかりわが家の死蔵品ですが
でも・・・BuddyAさん、何処が3段腹??
全然気にする身体ではないと思うけど・・・。


meriさんへ

F公園は駐車場ありますので車でもOKですよ。
でも早いもの勝ちかも・・・。
相生周辺から徒歩だとちょっと遠いかな??
ましてやmeriさん今の時期を大事にしないと・・・
無理しないでね。
行こうかな?って思い立ったら連絡くれたら
迎えに行きますよ~!
フットワークは軽いので気にしないで
「明日行こうと思う」とかメールでも携帯でも良いので連絡下さい!
チャカチャカっと行きますので!
小プールは水に入らなくても大丈夫なので
水着を着なくても平気だよ~。
ワタシは開き直って大プールでトドのように
浮いています。実は水面下でストレッチ(爆)
(大プールと言ってもハヤは立てますが・・・)
来週から小学生も夏休みだし・・・
イモ洗い状態かな(涙)
Posted by こーち at 2008年07月26日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏満喫中
    コメント(3)