頂き物 2

頂き物 2


こちらも決起集会の時に頂きました!
たこまんのフルーツたっぷりのロールケーキです!
やはりハヤのお友達とママとみんなで美味しく
頂いてしまいました!
誰がどの部位を食べるか揉めそうだったので(笑)
上のフルーツは子供達へ。メロンも仲良く半分こ。
ランチもおやつも大充実でした!
悔やまれるのが食後のスイーツ・・・(まだ言うか??アタシっ)
としちゃん!いつもありがとうございます!
美味しく頂きました!!


この記事へのコメント
わたしの方こそご馳走様でした。(^^)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年07月28日 16:38
としちゃんへ

本当にいつも美味しいものをありがとうございます!
午後からハヤのお友達&ママが来たので
みんなで一緒に美味しく頂きました!
Posted by こーち at 2008年07月28日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物 2
    コメント(2)