頂き物 1

頂き物 1


先日の隠れ家ランチ
コア決起集会で頂きました!
石川製餡所さんのもなか。
なんと自分で作れちゃう。
ほんのり甘い上品な餡に
サックサクのもなかの皮・・・。

ほんと美味しいの♪リピートしそう!!
ハヤのお友達とママが遊びに来て
一緒に頂きました!大絶賛です!
袋から出した状態や餡が乗ったのもUPしたかったのだけど
ブログやってるの知らない人の前で
「写真とっていい?」聞くのを躊躇しちゃった。
ただでさえパー子のようにカメラでパシパシ撮ってるのに
「変な奴」と思われてるかもしれないよね(笑)

美波さん、美味しかったです!!ごちそうさまでした!


この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったです(^^)
地元の自慢できる、あんこ屋さんなんだぁ〜♪
Posted by 美波 at 2008年07月20日 14:06
美波さん

本当に美味しかった~!
ありがとうございました~!
お気に入り&リピ買い決定です!
冒険広場に遊びに行った帰りに
絶対寄ります!
Posted by こーち at 2008年07月21日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頂き物 1
    コメント(2)