春華堂カフェ

昨日、旦那が仕事関係のお客さんと
コーヒーを飲みに行った。
徒歩数分だし、先日貰ったサービス券があったので
行って見ようとの事だったのだけど

これがなかなかの高級感漂うお店らしい。
重厚なとびらの中に一歩入ると・・・

「お荷物をお持ちします。」
と、手荷物を持ってくれるそうだ。

革張りのソファーは座ったら離れたくなくなるように
身体を包み込むらしい・・・。

二人でコーヒーとスイーツを頼んだらしい。
何を頼んだか聞いてみたら・・・

「簡単に言えばプリンとケーキ」

icon18icon04icon18icon15icon15icon18

それじゃ訳わかんないよ!!
もっとちゃんと説明してくれよ~!!

「とにかくお前も一度行ってみな」

icon18icon18icon18icon15icon15icon15

ハヤ連れて??
行ける訳ないじゃん!!大騒ぎされて追い出されちゃうよ~!!

預かってくれよー!!

って誰と行こうicon21

近くて遠い・・・春華堂カフェなのでした・・・。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
つぶやき
つぶやき(2012-02-27 11:10)

家・故郷・・・
家・故郷・・・(2011-03-14 21:15)

なんだかなぁ・・・
なんだかなぁ・・・(2010-09-28 09:55)

ザザーっと・・・
ザザーっと・・・(2010-05-20 06:48)

怒り心頭
怒り心頭(2010-05-14 10:33)

おはようございます
おはようございます(2010-04-20 09:29)

この記事へのコメント
連れてってくださ~い(^0^)ノ

ディズニーランドすごかったみたいねー
あそこは平日でも混みこみだからね
アトラクションもファストパス(だっけ?)がないと大変だしねー

ご苦労様でした
Posted by みさきち at 2007年11月27日 10:33
私も お供いたします
平日14時まではフリー(笑)なかなか街中は
遠くて…いつもブログを見ては行った気になってます(^^;
Posted by 美波 at 2007年11月27日 10:42
春華堂さんの前は通ったことがありますが、あまりの人に断念。
いつでもお供いたします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月27日 11:24
みさきちさん

ホント行って見たいですねぇ~!!
旦那に言わせれば、何とも別世界のようですよ。
そんな場所にしばらく行ってないなぁー(涙)

TDL・・・参った!!
リサーチは何の役にもたたなかったよ!
前はフリーパスのほかに入場券やらあったのだけど
今は一律フリーパスなのね。
我が家みたいに精力的に回れない人が
同じ金額??って思ってしまうのですが・・・。
ブログもなかなかUPできなくて・・・。
Posted by こーち at 2007年11月27日 12:18
美波さん

春華堂に来たら一報いただければ
すっ飛んでまいります(笑)
3分以内で到着しますよ~!!

私も他の方のブログ見ては色んなところに行った気になったり、
行けそうな場所は仕事の途中で寄り道してみたりしています!
自分じゃリサーチ出来ないような場所が身近に感じられて
はまぞうに参加して本当に良かったと思ってます!!
Posted by こーち at 2007年11月27日 12:22
ママハハさん

最初はどうなる事かと思いましたが・・・
今やガラガラ・・・

遠州人の熱しやすく冷めやすい・・・
そのままですね(笑)
カフェも2組位しか居なかったみたい!

私もすっかり遠州人かな??

座ったらなかなか立てない(らしい)ソファーに
身を埋めてみたいですね~!
Posted by こーち at 2007年11月27日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春華堂カフェ
    コメント(6)