歯科日記

 インプラントの手術をしてきました。
先生も看護士さんもきちんと手術着に着替えます。
口元もちゃんと消毒して、その後は自分の手で
触ることも駄目なんです。
モチロン口をゆすぐのも通常の水ではなく消毒用。
コップもきちんと処理されている物を使います。

手術自体は1時間程度。
いつもの事ながら丁寧に手術していただいてます。

途中で2度レントゲンを撮って確認します。

抜歯程度の痛みしかないようです。

手術中ウトウト・・・ZZZ
こんな余裕で良いのかしらicon03
いつもですがそれくらいリラックスして治療してもらってます。
麻酔も全く痛みも無く快調です!

いまは痛み止めをバッチリ飲んでますから
痛みは全くありません。

暫らく歯磨き粉をつけての歯磨きはできません。
今日はおかゆとゼリー飲料と柔らかい歯ブラシとイソジンを
頂きました。あと痛み止めも!!

「痛いのは我慢しなくていい」と言っていただいてるので
痛くなったら(前兆があったら)とっとと飲んでしまいます。

見た目も綺麗に解らないようにきちんと仮歯も入れてもらいます。
誰もインプラントの手術したなんて解りませんねicon02
バッチリです。

土曜に旦那と同時刻に予約。
家族3人で歯医者さん。何か笑えますicon02


同じカテゴリー(歯医者)の記事
久々の・・・
久々の・・・(2012-04-03 18:19)

ハヤの歯科検診
ハヤの歯科検診(2009-03-07 07:21)

レンタル
レンタル(2007-11-08 06:11)

歯科医院
歯科医院(2007-11-07 16:35)

癒されて来ました
癒されて来ました(2007-10-02 16:46)

歯科日記
歯科日記(2007-09-06 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歯科日記
    コメント(0)