歯科日記

午後から仕事を抜けて行って来ました。
今日も爽やかなスタッフの笑顔のお出迎え・・・。

歯科医院で癒されてます。
午前は旦那が神経を抜きに行きました。
昨日は義母が治療に行きました。
家族総出でお世話になってますicon02

今日は左側の歯を2本入れてもらいます。
ハイブリッドセラミック冠と言う歯です。
じっくりと調整してもらい1時間程度で終了。

口元が新城のようになって来ました。
1年前の私からじゃ想像も出来ないくらいの変わりよう。

以前からブログの話をしていたので
「良かったら歯の写真お出ししますよ」
ありがたい申し出をしていただきましたが
掲載なんてとんでもない!!!!
あまりに恥ずかしい物だしicon07
人に見せられたものではないので丁重にお断りです(笑)icon02
1年くらい私に会ってない人がいたら、
物凄い驚くかも・・・。

でもハヤ産んで激やせした時の方が
皆びっくりしたっけ・・・

歯ってあまり印象にないかな・・・
自分では本当にストレスの固まりだったし
嫌で嫌でしょうがなかった・・・。

歯もよくなり食べ物が良く噛め
食事が本当に美味しく感じられるこの頃。

戻りつつある体重・・・気をつけないと・・・
っていうかもう既にダイエットしないといけません。

あんなに行くのをためらっていたのが嘘のように
今では歯医者さんが私の憩いの空間ですicon16
次回はインプラントの手術です。

麻酔も手術も今では何ーーんも怖くありませんicon24


同じカテゴリー(歯医者)の記事
久々の・・・
久々の・・・(2012-04-03 18:19)

ハヤの歯科検診
ハヤの歯科検診(2009-03-07 07:21)

レンタル
レンタル(2007-11-08 06:11)

歯科医院
歯科医院(2007-11-07 16:35)

癒されて来ました
癒されて来ました(2007-10-02 16:46)

歯科日記
歯科日記(2007-09-06 13:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歯科日記
    コメント(0)