放置してしまいました。

すっかり放置のブログです・・・ヒャー!!

ブログで泣き言を言ってた帯状疱疹も、先週末位から痛みも減ってきました。
まだ違和感があって深夜に起きてしまうことはありますが・・・
日中はそんなに気にならなくなって来ました。
一ヶ月・・・長かったなぁ~

今月に入って息子が2度の発熱。
2度目は先週末。
インフルエンザを疑いましたが陰性。珍しく喉の腫れも無くて
ホントにただの風邪だったようです。良かった。

週末にお年季もありましたが・・・欠席しました。
父ちゃんは早朝から武道場での採寸。極寒の武道場はかなり堪えます。
完全防備で行ったおかげで、あんまり寒さは感じなかったようですが
毎年後から辛くなります。体調崩すのもこの時期。
帰宅後はグッタリで暫く昼寝してました。
この時期、日曜も祝日も関係なく働き、頭の中も色んな予定でビッチリ。
すこしでも休めるときに休ませたいと思うのでした。

息子も昨日から元気に登校です。お友達とも約束をしてきて楽しく遊びました。

さて、ハヤと休んじゃった母ちゃん。たまりにたまった仕事を片っ端から
やっつけています。やっつける傍から新しい仕事が入るので、
全然追いつかないけど、ひとつひとつ確実に片付けていってます。


最近では、夜に息子と「ドラゴンボールZ」を見てるので
その間にやっつけ仕事で自宅で内職しています。

いつもはその時間、PCに向かっていましたが・・・
マッタリテレビをみながら他愛のない話をしながら・・・
時には食後のおやつ食べながら・・・(いけないよなぁ・・・)
息子と向き合っています。

寂しくなると「ねぇママ・・・」とかまって欲しくてやたら話し込んできます。
そうなった時にはあんまり相手して無いな・・・ってサイン。
気をつけないとね。

小ネタも沢山あったのですが・・・
消費期限切れ。ブログも放置しないようにしないとね。

家族の体調も戻って来たし、張り切って行きましょう!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
放置してしまいました。
    コメント(0)