コーヒーブレイクミーティング

6月5日、浜名湖競艇場でカワサキのコーヒーブレイクミーティングがありました。
ミーティングなんで10年・・・15年以上行ってないよ~。

最後に行ったのは・・・浜北のバイブズミーティング・・・いつだったか・・・??

今回は残念ながら車。

3000台のバイクが来ていたようです。
コーヒーブレイクミーティング


イベントもやっていました。

バイクを見に行きます。個性的なバイクもいっぱいありました。
コーヒーブレイクミーティング



コーヒーブレイクミーティング


マッハに乗った女の子やW1が5台位一緒に来てたり・・・
じっくり見たかったのですがハヤが「臭いうるさい」連呼・・・
30分の滞在で退散でした。


次はバイクで来たいなぁ・・・。

やっぱり乗用車なんかで行くと疎外感がとってもあります。
ちょっとさびしかったなぁ・・・。

家の近所で他県ナンバーのカワサキのバイク集団を見ました。
ふくみつを探してたようです。(後で気づいた)
最近はうなぎじゃなくて餃子なんですね~


この記事へのコメント
家族で来ていたんですね!
息子さんがもう少し大きくなったら
違う反応するかな?

自分はイベント最終まで居て、
その後、豊橋カレーうどんを食べに行きました!

いつかツーリング行きたいですね!
Posted by マイクマスター at 2011年06月13日 23:38
マイクマスターさんへ

豊橋のカレーうどん気になってるんですよ!!
美味しかったですか??

鷲津や新所原に仕事で行くので足を伸ばせばすぐなのですが
なかなか行けません~!!

コーヒーブレイク、ゆっくり居たかったなぁ。
車で行くもんじゃないなって改めて思いました。
同じ場所に居ても違う人種のような気がして
とっても寂しかったです。
(勝手に疎外感を感じてるだけなのでしょうけど)

バイク手にしたら近場から(慣らしで)ツーリングに
行きたいと思ってます。
その時は是非一緒に走りましょう。
(まずは御前崎とか・・・直線だけじゃないかって感じですが、ホントに初心者以下かも知れない・・・。)
Posted by こーち at 2011年06月14日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーヒーブレイクミーティング
    コメント(2)