週はじめ

1週間熱が下がらなかったハヤも
すっかり元気になりました。

今日は幼稚園最後の冒険広場の日。
心なしか登園の足も浮き足だってるような・・・。

バレンタインデーにチョコを貰ったので
お友達にお返しするお菓子を抱えてバス停へ。
週はじめ
「ありがとう」恥ずかしそうに渡していました。
一緒にバス停まで行くのもあと4日。

今日はカメラを持って行きました。
と・・・先生が「今日は一番前に乗ってね~」

バスの特等席に乗せてくれました。


ワタシもお昼にハッピーな事がありました。
(これはナイショです。)

テレビやネットで辛いニュースが続いています・・・
仕事も、東北方面の商品も流通がマヒしてて入荷できません。
今日から停電もあり、作業も半日ぶんしか出来ないと
強者からの連絡も入りました。

ダメならどうしたらいいのか次の手を考えて対処したいです。
何よりも気持ちを前向きに、今時分ができる事は何なのかを
考えてしっかり行動して行きたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週はじめ
    コメント(0)