街中散策

昨日は家から浜松城まで歩いて行きました。
普段車でスーッと通ってしまう道を徒歩で
通らないような裏道を探して散策しました。
1時間半位かけて気の向くまま歩きました。
八幡宮に寄ったり、ブログで見たことのある「ぶん屋」さんの前を
偶然通ったり・・・
街角に椿姫観音を見つけたり・・・
ハヤにはあまり面白くなかったかもしれないけど・・・
目的地を決め、当てもなく時間も制限なく歩くのって楽しいです!

浜松城では「出世市」が開催されていました。
お天気も良く、盛況のようです。
忙しく動き回る直ちゃん発見!人が空いたのを見計らい挨拶。
「おぉぉー!久しぶりじゃん!!」思わず握手してしまいました。
「お天気も良くてよかったですね。ずっとお天気悪かったから心配でした」
伝えたら「俺は絶対雨なんか降らないって思ったよ。雨なんて考えもしなかったよ」
凄い自信です。この前向きさ・・・本当にすばらしい。
忙しいと思い、手短にお話して早々にお別れしました。
時間にして・・・1分も話せなかったけど・・・
何だか凄いパワー貰いました。
ワタシも頑張らなきゃいけないな!

出世市で販売されてるものをあれこれ買い込み、芝の上でランチです。
浜松城の方も散策して山を降り・・・
ポンポンさんの前を通過して、KMIX、ヤマダ電機、裏道を経由して通過して
コメダ珈琲で休憩。最後に野口公園で遊んで西友でお買い物して帰宅しました。
帰宅は16時。6時間のお散歩でした。

何も考えないで気の向くまま思うままの散歩。
とてもリフレッシュ出来ました。
今度はもっと街中を散策してみようかと思います。



同じカテゴリー()の記事
桧原湖
桧原湖(2014-01-06 07:06)

旅に出ます
旅に出ます(2011-05-04 03:58)

旅行記 
旅行記 (2011-01-14 06:32)

旅行記
旅行記(2011-01-05 21:59)

キャンプ
キャンプ(2010-10-18 21:25)

この記事へのコメント
楽しい散策になって良かったですね
わたしもたまには歩かなくちゃ
Posted by としちゃん at 2010年03月30日 18:14
としちゃんへ

ゆったりのんびり時間をかけて歩いたので
ダイエットにはなりませんが・・・
歩くのにはいい陽気でした。
普段絶対に歩かないような小道の散策
ホントに楽しかったです!
が・・・子供が居なきゃ「怪しい二人連れ」ですね(苦笑)
Posted by こーち at 2010年04月03日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
街中散策
    コメント(2)