ちょっとつぶやき

昨日のブログ村でちょこっと雑談のような感じで話してて・・・

自分のブログについて改めて少し考えました・・・
何を書きたいのか・・・
どうしたいのか・・・
ずぅーーーーっと考えてました。

素敵なお店知ってる訳じゃないし
楽しいネタ持ってる訳でもないし・・・


一体何にとらわれてたんだろう。
でもね、タイトル通りにただのつぶやきでいいじゃん、って思いました。

慌しくバタバタした毎日の中で思った事、
感じた事・・・なんでもいいじゃん。

って結局今までと何も変わらないんでしょうけど・・・

ふっと肩の力が抜けた感じ。
「見て!」って主張しなくても、はまぞうの片隅でつぶやきをしてても
いいじゃん、って。

無理しないで適当にやっていきます。
って宣言する事でもないのでしょうが・・・。

つぶやきでした。

きょうも張り切って頑張りましょう!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
つぶやき
つぶやき(2012-02-27 11:10)

家・故郷・・・
家・故郷・・・(2011-03-14 21:15)

なんだかなぁ・・・
なんだかなぁ・・・(2010-09-28 09:55)

ザザーっと・・・
ザザーっと・・・(2010-05-20 06:48)

怒り心頭
怒り心頭(2010-05-14 10:33)

おはようございます
おはようございます(2010-04-20 09:29)

この記事へのコメント
わたしも最近 力抜いてやってます!

のんびりやりましょう!
それにしても さるすべりの話し面白かったぁ〜〜〜〜〜〜!ε=(>ε<*)プッ(≧〜≦))ププッ
Posted by としちゃん at 2009年09月17日 07:35
としちゃんへ

昨日は(今日ですね)ありがとうございました!
さるすべり・・・(笑)
次回、会ったら噴出しそうですっ!!

ブログ・・・肩の力抜いて適当にやります。
Posted by こーちこーち at 2009年09月17日 08:44
そうそう・・・力抜いた方がよいでし~~~~

あちきもカスタマイズには勉強のため、力込め
ましたが、記事内容はふにゃふにゃです。(爆)
Posted by COACHでし。 at 2009年09月18日 00:33
coachさんへ

なんだか変な使命感があったりして
何してんだろう、って思っちゃったりすることもあり・・・
放置したら罪悪感出たりして。・・・

でも何だか吹っ切れました。
これからもどうでもいい事ふにゃふにゃ呟きますっ!(笑)

浜北北部ブログ村・・・初めて参加しました!
ブログ村でカスタマイズの方法の超高度な話を
聞いちゃいました。
途中から(最初から?)全く未知の世界でした。
今までどおりでいいやって・・・
気が向いたらカスタマイズしてみますっ!
Posted by こーち at 2009年09月18日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとつぶやき
    コメント(4)