おはようございます

今日は幼稚園のクラスお別れ会です。
年少さん生活も今日を入れて残すところあと3日です。
ハヤの通う幼稚園では先生にお花をプレゼントします。
1人3本のお花を用意します。
昨日、お花やさんに行って来ました。
ハヤは仲良しのかんちゃんと同じように「黄色と青と白のお花」
自分でセレクトしました。
ガーべラとスイートピーとストック。可愛くラッピングしてもらいました。
おはようございます


 
ちなみにかんちゃんはフリージアとデンファレとかすみそうでした。
20人の園児から貰う花は圧巻でしょうね~!
年中&年長は30人・・・。これまた凄いでしょう~!!
一度でいいからそんなお花をいただいてみたいものです(笑)


この記事へのコメント
幼稚園のクラスお別れ会?
昔もあったんだろうか!忘れました(^_^;)
女房に聞いたらあったようです(笑)
年少さんも終わりですね。
いよいよ4月から年中さんですね!
つくしぐみかな?それともれんげぐみ?
楽しみですね(^^♪
うちの3人は全員つくしぐみでしたよ(^.^)
年少時代は全員違いました(みかん・めろん・いちご)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月17日 21:15
イルカ・ボーイさんへ

全体お別れ会とクラスお別れ会があるようです。
クラス変えは仲良し同士が離れるらしいという噂が
あるので・・・どうなる事でしょう(笑)
つくし、れんげ・・・ハヤはどっちでしょう?

バス停も4月から変わります。
新しい子が「家の前に止めて」と言ったらしいです。
どうも納得いかなくて・・・。

他の幼稚園から引き合いも来てたようで強気です。
びっくりしました。母親がフルタイムで仕事してる
家らしいですが・・・送迎も祖母がするようです。
幼稚園行事が多いのに、大丈夫なのかと
要らぬ心配してしまいます。
遠足や参観会など・・・行事に祖母が来てる人は
全く居ないので・・・どうするんでしょうね。
Posted by こーち at 2009年03月18日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます
    コメント(2)