ゴブサタでした!

久々の更新です。
元気でしたが何となく気分が下降気味でした。

温泉に入ってキャンプに行って一瞬リフレッシュしてきました。

車で1時間弱の気田川沿いのキャンプ場。
1人200円で泊まれて、嬉しい事に焚き火OKなのだ!
わが家のキャンプ=焚き火
これは外せません。焚き火が大好きなのです。
最近はなかなか焚き火させてもらえないので
ここのキャンプ場は嬉しい限りです。
ハヤも「薪当番」と自分で宣言してコマコマと働きます。
長続きしないのが難点でしょうか・・・。
ゴブサタでした!


ゴブサタでした!


ゴブサタでした!
ゴブサタでした!


温泉は、ならここの湯とあらたまの湯。
お湯はならここも良いけどあらたまのほうが好きかな~。

キャンプは今期は2回しか行けなかった。
去年は1回だったし・・・来年は3回か??(笑)
ハヤも家に居るよりもイキイキしています。
火回りなどちょっと危険な事もありますが何事も経験です。


この記事へのコメント
ここのキャンプ場は昔からあるのは知ってましたが、安いんですねぇ〜〜!
今度詳しく教えて下さいな!

我が家はテントもありますが、まだ 一度も泊まった事が無いんです!f^_^;
持ち腐れてるテントです。アハハハ・・・・・・新しいテント買おうっと!
( ̄▽ ̄;)(^^ゞ
Posted by としちゃん at 2008年09月29日 12:23
この間はどうもありがとう!会えてよかったです。東京に帰って来たときには連絡ちょうだいね。こーちさんの実家からはかなり遠いところになるけど、浜松よりは近いよ!
また子供連れて遊びに行きましょー♪旦那は置いといて…(  ̄ノ∇ ̄)
Posted by みさきち at 2008年09月29日 23:59
としちゃんへ

ここのキャンプ場、焚き火できるので気に入ってます!
最近は直火NGの場所が多いんですよ~!
何もしないでボーっと過ごしたい時にはキャンプで
焚き火が最高です!ちょっとだけですがリフレッシュ
してきました!
テント泊もなかなか良いものですよ!
場所も使いので来年は是非チャレンジしてくださいね!!


みさきちさんへ

こちらこそ会えて嬉しかったです!
なかなか会いにいけなくてごめんね・・・。
暫らくは忙しいと思うけど・・・。頑張ってね。
また落ち着いたら実家の連絡先を教えてね。
私もなかなか帰省できないけど、また是非遊びましょ!
浜松に来た時には、是非またどっかにドライブして
遊びに行きましょ~(笑)
Posted by こーち at 2008年09月30日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴブサタでした!
    コメント(3)