千葉のPRONTO

千葉に来ています。4年振りに友に会ってリフレッシュ中!
久々に飲んでラリホー!
今から無事に浜松着けるかしら〜。


この記事へのコメント
復帰、おまちしていました・・・(笑)
Posted by 酒やのよっちゃ酒やのよっちゃ at 2008年09月05日 11:31
酒やのよっちゃさんへ

コメントありがとう!
気にかけてくれて嬉しいです!

でも・・・仮復活です・・・(笑)
皆さんのもとへ訪問はしてますよ~!
とっても元気です!
昨日は旧知の友人と2時間バクのみ大会で
大盛り上がりでした。パワー貰いました

上昇気流に乗ったら能天気に再開します!
心配しないでね!!
Posted by こーちこーち at 2008年09月05日 12:29
はやっ!(笑)

うそうそ!

ぼちぼち行きまっしょ!
Posted by たけぞーたけぞー at 2008年09月08日 23:52
たけぞーさんへ

酔っ払って写メ撮って、勢いでつい投稿・・・
日頃のクセって怖いです。
この後、千葉駅と東京駅で電車めがけてダッシュかまして
酔いが回り・・・新幹線では爆寝。
浜松で起きれて良かった~!乗り過ごしたら名古屋泊だったよ!
(千葉に居た時、在来線では寝過ごしタクシーで帰宅なんて事は
多々ありましたが・・・)

元気にしてますので心配なく!!
これからもラリホー全開、お気楽で行きます。
とは言いつつ・・・ちょっと充電中。
日々の綺麗な景色などあったら投稿するかも。
なので仮復活。

プリン近いうちに買いに行きます!
昨日もお店の前通ったんですよー(笑)
新作(生○○)も楽しみにしてまっせ♪
Posted by こーちこーち at 2008年09月09日 06:28
このところ、自分の事でいっぱいいっぱいでご無沙汰しておりました。
見てない時に 色々とあったようですが、改めてお悔やみ申し上げます。

久しぶりのお友達との再会 とっても楽しそうです!!(#^^#)
リフレッシュできて良かったですね!!
ブログはのんびり行きましょう!!
私も マイペースで行きますから!! また美味しい物でも食べに行きましょうよ!!(^^)/
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年09月10日 07:49
としちゃんへ

ご心配おかけしました。
充電中に色々と考える事もあり・・・
周囲の励ましや元気、いっぱいもらいました。
友人とは4年ぶりの再開でした。
当時は終電まで飲んだり、終電逃して
そのまま深夜まで飲んでタクシーで帰ったり
激しく遊んでおりました(苦笑)
あっという間に当時に戻り、当時の勢いに・・・
終電逃したらとんでもない事になるのでかろうじて
理性が働きましたが・・・。楽しかったです!

自分のペースを乱さないように、
ぼちぼちと復活して行きたいと思います。
Posted by こーちこーち at 2008年09月11日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
千葉のPRONTO
    コメント(6)