今日も

プールに行きました。
同じクラスの子が7人集合しました。
さすが地元!!
で、小さいプールで遊んで居たのですが
何人かのママが水着で大きいプールに向かいます。
「ママ、ハヤも行きたい・・・」
おぉぉぉーーーついに来たか悪魔の囁き!

普通のワンピの水着を着てる人は皆無。
ショートやハーフたけのパンツ姿が多い・・・。

はぁー、どうしよう・・・。
ジムに通ってた時の水着ならある・・・。
でも絶対ハーフ穿かないと恥ずかしい・・・。

ってか、来年じゃ駄目だよね?
来年は彩になってるはずなんだけど・・・

今からフルでコアやったって間に合わないぜ・・・。
明日から恥をしのんで水着になるか・・・。

プール三昧の夏休みになりそうですね!
カーズの浮き輪と目玉オヤジのビーチボール買っちゃった~
今日も




PS meriさんへ
ポン太君と一緒にこっちの公園も遊びにおいでね~!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も
    コメント(0)