ブログ・・・滞りました・・・。

久々の投稿です。
ハヤの入園と共に、がらっと環境が変わりました。
保育園の時のように、なかなか時間が有効に使えません・・・。
今週は8時15分にお迎えで11時15分に帰宅です。
9時から仕事であっという間にお迎え・・・。
家にいることが無かったハヤが居て、仕事も中途半端にしか
出来なくて・・・かなり焦っています。
来週には週3回のお弁当で1時帰宅・・・。
ワタシはランチ抜きでお迎えまでお仕事です。
その次の週は2時帰宅・・・。やっと通常通園です。
ペースがつかめるまで滞ってしまうかもしれませんが
ぼちぼちやっていきます。よろしくお願いします~!!
ハヤも泣く事無く元気に登園しています。
園ではやはり取りあいなどで泣く事があるようですが
「やめて、取らないで、ハヤが使ってるから返して」と言っても
やめない子にはスーパーパンチしてやれ!!ちょっと過激ですが
そう言っています。
どんな幼稚園生活になるのでしょうか・・・。
楽しみです。
(もう一つのブログには園生活など詳細をUPしています。
特徴のある園なのではまぞうにはあまり写真を載せられません・・・。)

ブログ・・・滞りました・・・。


ブログ・・・滞りました・・・。


ブログ・・・滞りました・・・。


自分の持ち物ってわかるように、記名をしたりアップリケをします。
何処にいてもハヤって解ります。
でも、ウルトラマンに電王に、ゴーオンジャーにキバ・・・滅茶苦茶です。
衣料の他にも目印付け・・・まだまだつけるもの多数です・・・。
見慣れるともっともっとつけたくなります・・・。慣れって怖いです。
暇さえあればチクチク縫っています・・・。腰痛と肩凝りが辛いです・・・。


同じカテゴリー(その他)の記事
同窓会
同窓会(2008-11-25 06:33)

バザー品
バザー品(2008-10-30 08:55)

泣けました
泣けました(2008-10-01 23:19)

ラストゲーム
ラストゲーム(2008-10-01 12:15)

連休中のこと
連休中のこと(2008-09-17 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ・・・滞りました・・・。
    コメント(0)